Blog

メンズパーマ
2025年6月29日

お疲れ様です。

KAGEMI hair design コースケです。

 

20年以上ぶりにイタリアから友達が会いに来てくれたついでに

髪切りに来てくれました。

 

中学卒業後、県外のサッカー名門の高校に進学後

イタリアにサッカー留学、それから25年たったみたいで

久しぶりすぎる再会に写真撮ったら自分の顔引きつってました。(笑)

この彼、中学時代やることとか考えてる事とか学校の中でも何倍もずば抜けてました。

昔からイケメンで相変わらず顔もカッケーし、なんならイタリア人っぽい顔つきになってるし

会えてほんと嬉しかったです。

昔の懐かしい話して大笑いしたり、イタリアの話聞いたりでアッという間の時間でした。

またいつか会える日を楽しみにしてたい思います。

ハヤシまたねー、Ciao

 

さてさて

そんな1日から始まった今週も

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

その中のお1人のお客様パーマのご予約でご来店いただきました。

マッシュにツイスパのオーダーいただき

 

アフター

いい感じの仕上がりに

喜んでいただけました。

 

ありがとうございました、

またのご来店お待ちしております。

 

明日・明後日は定休日になります。

暑さに虚弱すぎるので

涼しくなるまで少しゴルフは控えようとおもいます。

来週もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは。

 

 

 

 

 

KAGEMI hair design(カゲミ ヘアーデザイン)

tel 0294-51-4841【予約優先制】
茨城県日立市石名坂町1-40-12

COPYRIGHT © KAGEMI hair design RESERVED.